スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜行性ゆえの(?)奇怪な行動
2005年05月10日 (火) | 編集 |
21時をまわってから、急に思い立ってとある行動に出ました。
何をしたかと言うと・・・

パンを焼き始めました(笑)

冷凍とかのパン生地があったわけじゃなくて、一から始めたんです。
粉量って~こねて~発酵して~
こんな時間に何やってんだと思いながらね。
普段からパンを焼いているわけでもないのに、何で急に思いついたのか不思議。しかも夜になってから。

味の方はまあ、ね。お菓子作りもそうだけど腕が落ちたなってカンジ↓
私の中では20歳前後くらいが一番うまく作れるピークでした。
だけど昔も頻繁に作ってた訳じゃないんだけどなぁ。何が違うんだ??
また今度リベンジしなくては。その前に強力粉買ってこよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パン作るのって時間かかるよね。
今度、45分でおいいしいパンが出来る作り方を伝授致します。
2005/05/11(Wed) 21:11 | URL  | かずっち #k2w50FSQ[ 編集]
45分って、ずい分お手軽だわ~。今度教えて!
以前伊東家の食卓では、豆腐入れて発酵を省くパンの作り方を紹介してたよ。
お惣菜パンだったんだけど、これは簡単だったなぁ。
2005/05/12(Thu) 08:16 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
