--年--月--日 (--) | 編集 |
これがあればこわくない?
2005年05月09日 (月) | 編集 |
ここ数年、東京などに遠征(?)することが多い自分にとって、頼りになるのが旅行会社のツアーなのです。去年の沖縄旅行も旅行会社のフリープランのツアーで行きました。
行先は主に東京で、自分で航空券とホテルを手配した方が大抵は安いけれど、時期によってはツアーの方が安い場合があるので、一応下記の旅行会社はチェックしますね。

ホワイト・ベアーファミリー
http://www.wbf.co.jp/

キラキラツアー
http://www.kirakira-tour.co.jp/

ビックアシスト
http://www.bigassist.com/

クラブツーリズム
http://www.club-t.com/

ツアーステージ
http://www.stagesystem.co.jp/

アーバンツーリスト
http://www.urban-tourist.co.jp/

牧野航空旅行
http://www.makinospk.com/

ホープツアー
http://www.hope-tour.co.jp/dom/spk/index.htm

この他には大手旅行会社と、ヤフートラベルかな。
結構調べてますねぇ。ええ、少しでも節約したいんです。
地方在住はつらいよぉ。
コメント
この記事へのコメント
こりゃ助かるね~。
格安旅行会社って全然知らなくて
いつも結局利用できずにいるんだよね。

あー、どっか行きて~。
暑くなる前に東京に行きたいなぁと
思ってた(るん?)だけど、突発的な
遠出が必要になると困るから、無駄に足を
伸ばせないんだよなぁ。
2005/05/10(Tue) 15:05 | URL  | ミュマ #dOuTJynA[ 編集]
遠出することが多いから色々調べてるのさ~。殆どじゃ○んに載ってる会社だよ。
東京以外の地域に行く場合はこれらの旅行会社は参考にした方がいいかも。

どっか遠く行きたいねー!
そういやこの前ドライブの計画立てようと言っていたのに、結局その話しなかったね。
2005/05/11(Wed) 07:40 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
