スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お墓参り
2005年08月25日 (木) | 編集 |
今日は母と二人で、父方のお墓参りに行ってきました。
父はお盆に済ませていたんだけど、私と母は行けなかったので。
昔は家族揃ってお参りしたものだけど、大人になるとそうはいかなくなるものですなー。
まあ、仕方ないか。

10時過ぎに自宅に迎えに来てもらい、石狩街道をひたすら北へ。
30分ほど走ったところにある霊園に到着~。
世間では夏休みも終わったせいか、駐車場もガラガラで快適快適。

それにしてもこの霊園、行くたびにお墓が増えてるわ区画が増えてるわで結構驚かされるのよね。団塊世代が平均寿命を迎えるころはどうなってるんでしょ。
これからはマンション型のお墓(納骨堂?)が主流になるのかなー。などと思いつつ、さくさくっとお参り完了。

これで夏の恒例行事(?)はあと一つ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
