--年--月--日 (--) | 編集 |
駒大苫小牧4強入り
2005年08月18日 (木) | 編集 |
南北海道代表の駒大苫小牧。3回戦からテレビで観戦してます。
昨日はは準々決勝で徳島・鳴門工との対戦だったのだけど、すごい試合で興奮した~。

7回表に3点を取られて6-1の5点差になった時は、もう見てられないとテレビ消そうかと思ったけど見てて良かったよ。その裏での逆転劇はそれは見事だったわ。ちょっと泣きそうになったし。
甲子園に来て一戦一戦強くなってる感じでいいですね~。

明日は準決勝で大阪桐蔭との対決。注目の超高校級・辻内投手や一試合当り本塁打タイ記録の平田がいる優勝候補のチーム。かなり手強そうだけど頑張って欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
勝ったね!!会社でテレビに釘付けです。
明日はいよいよ決勝だよ~。
もう一度、あの優勝旗が津軽海峡を渡る事
を祈りながら、テレビの前で応援します。
2005/08/19(Fri) 23:00 | URL  | かずっち #UA7HFH2c[ 編集]
会社で観戦させてくれたんだ~。いい会社だ。

明日の決勝、ドキドキだねぇ。
対戦相手の京都外大西と打線は互角っぽいので打ち合いになるかも・・・?
先発はたぶん松橋だろうけど、立ち上がりがチョット不安・・・。
相手投手がガタガタに崩れることを祈るよ。
北岡を早めに打ち崩して、本田への継投が早ければ勝機あり!?
2005/08/20(Sat) 00:43 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
