スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
対ソフトバンク戦
2005年08月13日 (土) | 編集 |
約1ヶ月振りの野球観戦で札幌ドームへ。日ハムソフトバンクです。
首位のチーム相手なので負け試合かなと思いつつも、今日はネット裏での観戦なので楽しみにしてました。

早めに球場入りして席に着いてみると、あまりの近さ(前から5列目)にびっくり。ピッチャーとバッターの動きが良く見える~。打球の距離感がちょっと分かりづらいのが難だったけど。でも選手達との距離が近いからか、妙に親近感わいてくるし。
そしてこの近すぎる席に座ったせいか、今日はある選手が気になって帰ってきたよ。惚れそう??あはは。今まで何とも思ってなかったのに(笑)

試合の方はというと、本日バースデー登板の入来が見事なピッチングで完封。2-0で勝ちました。
まあ見ている側の私としては、激しい攻防戦で手に汗握る試合展開の方が面白いんだけどね。(勝つこと前提だけど 笑)


20050813-1.jpgせっかくのネット裏だったので試合中写真撮ろうと思ってたのに忘れてたー。
写真はヒーローインタビューの様子。今日は入来。3年振りの完封に興奮気味のようです。


-*-*-*- おまけ画像 -*-*-*-

試合前に球場内をうろうろしてた時に撮影。

20050813-2.jpg
人がいなかったので放送席(メディア席?)をパチリ。初めて見たけどこんな感じだったのね~。各メディアにつき2席づつ割り当てられているようでした。それぞれ液晶テレビ、パソコン、FAXなど持ち込んでます。

20050813-3.jpg 20050813-4.jpg
2Fコンコースでは、新庄もといSHINJO選手がオールスターゲームで身につけていて話題になった、シューズやユニホームが展示されていました。8月だけの期間限定だそうで。
写真左が天然芝用、同右が人工芝用のダイヤ入りシューズ。派手~!ってか、ダイヤだけでいくらですか??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

試合終了後、球場近くでは坪井選手が乗っているという車を見ました。周囲のファンが見つけて騒然となってたから便乗しただけなんだけどね。
歩道橋の上から見たので顔は見れなかったけど、腕は見えた。太かった~。
そしていつもの癖(!?)で車のナンバー見てしまうし(笑)


いやはや、今日は色んなもの見せてもらって楽しい一日でしたわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この日って日ハム勝ったんだよね~。
私は前日に行ってきて、すごい混みようで
座れなかったので、ソフトバンク側の一番
後ろで応援してました。調度、小笠原の大
きい垂れ幕があるあたり。

ダルを見に行ったのに、ドームについた途端
にピッチャー交代。
残念ながら見れなかった・・・・。
2005/08/18(Thu) 20:41 | URL  | かずっち #UA7HFH2c[ 編集]
私今まで日ハムの負け試合を見たことないんだよね(多分)
運がいいのか、勝利の女神(笑)なのか。

札幌での試合も残り少なくなってきたから、また今度行こうかな~。
2005/08/20(Sat) 00:07 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
