スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと2ヶ月・・・
2005年07月26日 (火) | 編集 |
10月に受ける試験までもう少しです。

試験勉強のため通ってる学校の先生が、別口で直前講座を開いたので参加する事にしました。全8回。今日が初日です。
この講座は、今まで教えてもらった内容より少し難易度を上げた問題を解いていって、知識を深めるというもの。

いや~、まだまだ勉強不足です(汗
でも他の参加者も「難しい」と言っていたので、先生に「必死に勉強して下さい」って発破かけられてドキッとしたのは私だけではないはず(笑)

あー、頑張んなきゃなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね。
私はMOUSの勉強止まったままです。
やらないと・・・・・と思ってるけど、自力って
結構大変。何か他の方法考えよう。
2005/07/30(Sat) 19:07 | URL  | かずっち #UA7HFH2c[ 編集]
独学って難しいよね。
普段パソコン使ってても試験となるとまた違うだろうし。
学校通うとか??
周りの人でMOUS持ってる人いれば、どうやって勉強したか聞いてみたら?
2005/08/03(Wed) 22:03 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
