スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半徹夜
2005年06月14日 (火) | 編集 |
20050614s.jpg

あぁ、もうこんな時間・・・。
急遽明日(ってゆーか今日)履歴書と職務経歴書を提出しなきゃならなくなり、慌てて作成。
履歴書はそんなに難しくないけど、職務経歴書がねー・・・。
なにせ今まで作成した事がなかったもんだから、かなり悩みましたわ。

とりあえず自分の今までの仕事を振り返ってみたりしながら、色々なサイトでどのように作成していけばいいのか情報収集。
ここは割と分かりやすかったかな。良い例と悪い例の比較をして説明されてるし。

だけど調べれば調べるほど「あー、あれが手元にあればなー。。」などと既に捨ててしまった書類の数々に思いをはせてみたり。
捨てる時には後に有益な資料になるなんて全然思わなかったなー。これからは気軽に捨てないでおこう。

で、結局夜22時くらいから始めて、あーだこーだと悩むこと約6時間。やっと完成。
何こんなに時間かけてんだよぉ、自分。もう外はかなり明るくなってきてるし。何よりあんまり寝れない。。
はぁ、こんなことになるんだったら前々から作っておくんだった。って、今頃後悔しても遅いけど(笑)

さ~、さっさと寝ましょ。何時間寝れるかな~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私も以前は半年ごとに新しい職場に移動になり、その度に履歴書を毎回書くのは面倒だったよ~。
来年、新しい職場に旅立ちたいと思っているので、また履歴書・職務経歴書が必要になるな。紹介してくれたサイトを参考に作り直します。
2005/06/15(Wed) 21:59 | URL  | かずっち #UA7HFH2c[ 編集]
職務経歴書って難しいねー。
ほんと、一種のプレゼンだよ。
紹介したサイトは結構よかったよ~。参考になるはず。

私ももう一回作り直さなきゃだめかも。めんどくさー。
2005/06/15(Wed) 23:22 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。