スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビデオのお供
2005年06月05日 (日) | 編集 |
20050605s.jpg

厳密に言えばHDDのお供? 久しぶりにポテトチップ食べました。
(しかもビックサイズ!2日がかりで食べきった!笑)

今週末、集中的に録りためた番組たちを消化。
映画4本、ドラマ3本、その他3本。はぁ疲れた。
でもこれでHDDの容量も少し余裕ができてすっきり。

次の週末は某よさこい(笑)なので、また家に引きこもりますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたくしのHDDも減っては増え減っては増えのエンドレスだよ…。
保存用のRAMも無くなったからダビできず溜まる一方。買ってこないと。

あー、週末はクソ(あ、失礼)ヨサか~。土・日とも街に出ないとダメなんだよなぁぁ。超邪魔。
2005/06/06(Mon) 00:36 | URL  | ミュマ #-[ 編集]
うちのHDDは、一週間くらい録り溜めておく容量を確保できたから、また次の週末あたりにまとめて観るわ。
毎日少しずつ消化するのもいいけど、TVつけたらオンタイムの番組もだらだら見続けちゃうんだよねー。そうなっちゃったら他のやるべき事が出来ないし。

よさ○い、うちの母も「今は完全に商業化されちゃって大きくなりすぎ。」「あんなの見てても面白くない。」「みんな何で1日中見ていられるの?不思議。」などと毒を吐いておりました(笑)
ミュさんは土日出かけるそうだけど、人の波にさらわれないよう、”「私輝いてます」オーラ”に負けぬよう頑張ってね~。
2005/06/06(Mon) 22:26 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
