スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ日和にドライブ計画
2005年05月29日 (日) | 編集 |
最近ようやく暖かくなってきましたねー。
こうも行楽日和が続くとどこかに行きたくなるってもんです。
ということで天気のいい今日、お友達の家にお邪魔してこの夏のドライブ計画を立てました。

久しぶりにお邪魔したお部屋は、以前とはすっかり様変わりしていて、かつての王子はすっかり影をひそめ、あの方のギャラリーへと変貌を遂げていました。ああ、ここにも世代交代の波が・・・(笑)
でも密かにお部屋拝見するのは楽しみにしてたんだけどね。予想どおりで面白かった!

さて、目的のドライブ計画。どこにしようかとかなり悩みました。
今回も日帰りなので行ける範囲は限られているのでね~。
とりあえず、富良野は前に行ったので×。
日帰りドライブ可能な旭川・支笏湖・積丹・ニセコ・登別などの地名から浮かぶキーワードを頼りに、ようやくルート決定。ここまでが長かったー。

でも決定したらものすごい勢いで色々調べ、決めていく私たち。7月の予定なのに既に待ち合わせ場所と時間も決めちゃったし。
ドライバーである私も走行ルートと所要時間も調べちゃいました(笑)
近場にしたはずが、結局以前行った富良野と時間的に大して変わらなかったみたい。帰りはけっこう遅くなるかも。うひょー。

今日はドライブ以外に、あの店に行けるグルメ企画(?)も計画して、そっちも楽しみ。はしごするのだ。

さあて、今年後半の予定が色々決まって楽しみが増えたけど、その分働かなくちゃね。頑張るか~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決まったねー。
早く行きたいんですけど。今すぐ行きたいんですけど。
そんな私の現在の課題は、車中のBGMをどうするかって事です(笑)。
テープ?CD?日にちが近くなったら教えてください。
どっかでCDレンタルしてきて、ノリノリの旅路にしませう!
2005/06/01(Wed) 16:20 | URL  | ミュマ #-[ 編集]
ホント、今すぐ行きたい。
晴れたらいいね。
私達って、結構晴れ女じゃない?
こう言うイベントの時は常に晴れてるよね。
なので大丈夫だと思ってはいるのだけれど。
どうかな?

2005/06/01(Wed) 21:27 | URL  | かずっち #UA7HFH2c[ 編集]
>ミュさん
早く行きたいねー。すごい楽しみ。
久しぶりの女のコ的なイベントだもんねー。
車中のBGMどうすっかなー。これから調べます。

>かさん
そういや一度も天気悪くなったことないような。
天気良すぎて具合悪くなったことはあるけど(笑)
今年の夏はあまり良くなさそうだけど、当日はきっと晴れるでしょう!
2005/06/02(Thu) 01:18 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
