スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
振り回される日々
2005年05月19日 (木) | 編集 |
去年から好きで見始めた韓国ドラマ。
あまりにも出来すぎたストーリーと、ツッコミどころ満載な場面の数々にすっかりハマってしまいましたわ。
「身分違いの恋」とか「過去からの因縁」とかパターン化されちゃってるので、まぁ若干食傷気味ではあるけれど。

で、最近のブームもあって色々なドラマをあちこちで放送するもんだから、それらの視聴が大変なのですよ。
我が家の一番の働きもの、DVDレコーダーもHDDがいっぱいになっちゃって(ドラマ以外にも色々未編集の番組が入ってるので)、視聴して消さないと次が録れないという。あはは~。
何でもかんでも見てる訳じゃないんだけどねぇ・・・。数年前、CATVに加入した時はこんなにドラマ漬けになるとは思わなかったよ。

そんなこんなで、ドラマ視聴→消去を繰り返す毎日。。
もっと他にもやることあるのになぁ。とほほ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それ、よーーーく理解できます(笑)
消化しても消化しても、次から次へと番組はあるからね~。
私もやらねばならない事があるはずなのに、「いや、ヒアリングの練習になるから…」と自分に言い訳してるよ^ー^
2005/05/21(Sat) 11:17 | URL  | ミュマ #-[ 編集]
おお~!同志よ!! お互い大変だぁねぇ(笑)
ドラマ消化に時間を費やす日々に疑問を持ち始めてはいるものの、なかなかやめられないんだよねー。中毒!?
ちなみに、実家の母にも私が見たドラマは全部テープにダビングして見せてあげてるので、「最近寝不足・・・」と言ってました。なら見なけりゃいいのにね~。私と同じく中毒のようですわ(笑)
2005/05/22(Sun) 09:24 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
