--年--月--日 (--) | 編集 |
あまいもの
2005年05月15日 (日) | 編集 |
あまいもの(特にケーキの類)は好きだけど、あまり食べてないなぁ。
スーパーとかで売ってるスナック菓子やチョコなんかは食べるんだけどね。
まぁ、他のところにお金かけてたから、しょうがないっちゃしょうがないんだけど(笑)

市内には有名なケーキ屋さん沢山あったよな~と思って、美味しいと評される店を調べてみたら出てくる出てくる!結構あるね。札幌在住10年だけど殆どの店行ったことないや。
で、調べていたらやっぱり食べたくなってくるもので。これは少しずつ制覇していくしかないか?

↓とりあえずこのあたりからかな~。前々から行ってみたいと思ってたし。
ろまん亭
ショコラティエ・マサール
イル・ニード
シュネム
くるみや

あ~、アメディも行かなきゃ! こりゃ真面目に働かんとなぁ。。
コメント
この記事へのコメント
甘いもの私も大好きさ!!
こんなの見つけました。

http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/contents/hy395.html
2005/05/17(Tue) 22:33 | URL  | かずっち #aiMm5YXE[ 編集]
甘いものって幸せになれるよね~
有名店いっぱいあるのに、全然味知らないから
なんかもったいないなーって最近思っててさ。
少しずつ食してみるつもりさ。
2005/05/18(Wed) 12:24 | URL  | がりえ #-[ 編集]
しつこいようだけど
いつ行く?(笑)

昨日(厳密には本日)は素敵なお知らせありがとう!無事に録音できましたので、次回会議で鑑賞しましょう。
あ~、早くみんなに会いたいよー。
2005/05/18(Wed) 14:32 | URL  | ミュマ #-[ 編集]
甘いものなら歯茎に大丈夫だと思う。
すぐ歯を磨けばいいし。
何せ、残業・休日出勤で忙しいから予定
が立てられない・・・・・。
でも、私は最近あんまり残業してない。
疲れるとまた膿がたまるから。
来月あたりにでも行っちゃう?

2005/05/18(Wed) 20:37 | URL  | かずっち #UA7HFH2c[ 編集]
私はいつでもいいのよ。金曜夜以外なら平日・休日・昼夜問わず(笑)
来月第一週くらいにしますか?
しばらくみんなで会ってないから早く会いた~い!

>ミュさん
無事録音できたのね。よかった。
私はやっぱり聞けなかったよ。
例の笑い声が途切れ途切れに聞こえたけど(笑)
2005/05/19(Thu) 00:06 | URL  | がりえ #-[ 編集]
来月第一週で進めましょう。
これはSWEETS限定企画?ドライブ付の企画?

>がさん
聞き直してないけど、きっと大丈夫だと思います!早く聞かせたいわ?!
2005/05/19(Thu) 16:12 | URL  | ミュマ #-[ 編集]
ん?どっちだ?
ドライブ付きなら色々行くところとか作戦(?)立てたいよね~。
2005/05/20(Fri) 22:32 | URL  | がりえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
