--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだ無料か
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今の携帯は機種変更して約1年。
毎日ちまちま使って充電も頻繁だったせいか、電池の持ちが悪くなっちゃった。
フル充電したはずなのに5分も持たない。

新しい電池買わなきゃダメだな~なんて思いつつ、ドコモショップへ。

電池の持ちが悪くなったと説明すると、「お調べします」とのこと。
そして待つこと約5分。
「電池の寿命です。お取り替えします。」と新しい電池と無料で交換してくれました。

あらら、意外とあっさり。
てっきり新しい電池は有料だと思ってたので、ちょっと拍子抜けでした。

でも良かった良かった。
新しい電池は快適デス。
試験終了~
2007年12月09日 (日) | 編集 |
試験終わったー。


・・・。

また来年受けに来ます。

全然手応えなかった。
ああすれば良かった、こうすれば良かったと
後悔ポイントばかり思い出して凹んでます・・・

あー、こんなことになるなら、もっと真面目に勉強すれば良かったなぁ。
反省しまくり。

来年の試験まで気力が続くか不安。
試験前日
2007年12月08日 (土) | 編集 |
いよいよ。いよいよ明日です、某試験。
今日はお昼に自宅を出発して、夕方ホテルにチェックイン。

キルフェボンに行こうかと思ったけど、最後の悪あがきに勉強しなきゃなとやめました。
明日試験終わってからでもいいしね。

・・・が。

夕食食べ終わったあと、ホテル裏の某建物見に行ってみたり。
何やってんだ自分

時間置いて3往復くらいして、やっと我にかえりましたよ

その後勉強したものの、それほど時間とれませんでした。

(苦笑)

明日は試験。

どうなることやら・・・。
総合一日集中講座
2007年12月02日 (日) | 編集 |
はい、試験一週間前です。
先月末の模試からあまり勉強してません。あはは。
そして模試の結果は予想通りヒドイものでした。

今日は模試を受けたスクールが開催している
総合一日集中講座を受けてきました。
もちろん今回も会場は東京。
高速バスで片道3時間。遊べないし、正直ちょっと疲れる

でも今回の会場は、本試験の会場でもある青学なので
行っておきたかったんだー。
机の広さとか空調のきき具合とか、色々チェックできるからね。

講師の話もけっこうためになるものがあって、行って良かったかも。
ただ、「こういう勉強しておけ」みたいなものが多くて
自分にはムリだって思った(笑 あまりにも時間がなさすぎる。
