--年--月--日 (--) | 編集 |
公開模試
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日は、12月に受ける試験の模試へ行ってきました。
とあるスクールが行ってるもの。
ロクに勉強してないんだけど(苦笑、
とりあえず今の実力を知るべきかなと思って。

会場は東京・池袋。
ええ、始発のバスで行きましたよ。
6:05発です。早っ!

試験は、え~っと、

・・・。

確実に勉強不足デス。
時計を忘れて時間が分からなかったし。
緊張感なさすぎ

だめだな~、もうちょっと真剣にやんなきゃ。
受験料10500円が無駄になってしまう
満一年
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日は市内のフレンチレストラン、『鯛萬』にてディナーでした。
ここは去年10月28日にお式をした場所で、満一年の記念なのです。

当事者だった去年は、出席者のテーブルをまわったりして
忙しくてあまり食べられなかったけど、今年はゆっくり堪能してきました

こういう所でお式をするってイイネ!
毎年記念日に思い出の場所に行けるし。

お値段はちょっと高いけど、また来年も食べに行きたいなぁ。

20071118-1.jpg

20071118-2.jpg

20071118-3.jpg



『鯛萬』
松本市大手4-2-4
TEL 0263-32-0882
営業時間 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 水曜日
全日本フィギュア
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今度初めてフィギュアスケートの試合を見に行こうと思ってマス。
アイスショーの類は見たことあるんだけどね。

今年3月の世界選手権は気付いたらチケットの発売が終わってて、悔しい思いをしたからね~。
今回は早めに動きましたよ。
・・・っても、プレオーダーはどこもやってないから一般発売で頑張っただけだけど

早くから並んだのに誰も来ず、余裕でget!

席はまぁこんなもんかって感じだけど、取れてよかった\(^○^)/

とゆーわけで、12月27~29日は大阪行ってきます♪
