--年--月--日 (--) | 編集 |
お年玉賞品2等
2007年05月16日 (水) | 編集 |
義母が年賀状の2等を当てました!(因みに我が家から出した年賀状にも2等があったらしい。うちの実家に1番違いが届いて母が悔しがってた

↓ これがカタログ。全50品の中から1品選びます。
20070624231913

中身は大したことなかった。農産物や海産物よりお茶や梅干し等の加工品が多かったかな。


20070624231914

で、何にしようか散々迷った結果、鰻にしたようです。
お昼に三人で食べようと頼んでくれたは良いけど、鰻微妙に苦手なんだな~・・・
暑い!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
20070624231321
まだ5月に入ったばっかりだってのに、今日の予想最高気温は30度。
勘弁して下さい

お昼過ぎに「暑いなー」と思って、車のOUT SIDEボタンをポチッ。

・・・・・・33度デスカ

いや、車の熱もあって実際はもう少し低いんだけどね。でもそれでもね~
夏が恐ろしいわ
