--年--月--日 (--) | 編集 |
「愛していると言ってくれ」
2005年09月01日 (木) | 編集 |
1995年のドラマなんだけど、地元で午後から2話ずつ再放送していて欠かさず見てます。

当時はこのドラマが好きでさ~。常盤貴子演じる紘子に思いっきり感情移入しちゃって、最終話までの数話は紘子と一緒に泣いてました(恥)
今は結構冷静に見てるから、泣くどころかドラマならではの非現実さにツッコミ入れたりしてるんだけどね(笑)

それにしてもこの主演の二人、今見てもハマリ役でいいかんじ。
ドラマ前半のラブラブなシーンでは「あー、いいねぇ。」なんてちょっとドキドキしながら見てしまいましたわ。

まだ最終回まで2話あるけど、またいつか再放送して欲しいと願っているのです。
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
